桶川校、生徒の皆様へ(キッズクラスレッスン再開のお知らせ)

新型コロナウイルス感染対策としまして、3月14日(土)までキッズクラスのレッスンを休講としておりましたが、2020年3月16日(月)のレッスンより再開いたします。 大人クラス、及びヒアリングクラスは引き続き通常通り実施いたします。

尚、3月20(金)は、祭日ですが、通常の時間通りで、キッズクラスのみレッスンを行います。(金曜日クラスの生徒さんの一回分の振替えとします。)また、春休み中、土曜日の午後や日曜日、4月以降にも振替日としてレッスン日を追加する予定です。詳細は、後日お知らせいたします。

3月の2回休講分の、振り替えレッスン日などにつきましては、個別に対応致しますので、レッスン時に直接でも、またメール、お電話などでもご相談ください。

新型コロナウイルス予防対策として,・講師のマスク着用 ・入室時に手、指の消毒 ・室内の換気 ・空気清浄機の設置 ・机、入り口付近の消毒 などの措置をしております。 体調不良、発熱の場合欠席のご連絡を桶川校へお願い致します。

上記の対応は、状況に応じて変更になる可能性もありますが、何卒、ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

2コメント

  1. お世話になっております。
    長谷嶋希穂です。 (レッスン日=水曜日)
    振替をしていただけて幸いです。

    振替は、3月23日(月)、27日(金)、30日(月)
    4月 3日(金)、10日(金)、24日(金)
    の、いずれかを希望します。(私の仕事が休みのため、送り迎えができる)

    もし、他の日にちのほうがよければ、できる限り都合をつけさせていただきます(*^^*)

    なお、無料配布のオリジナルプリントをもらいに行けませんでした。
    いただけると助かります♪

    よろしくお願い致します。

    1. 長谷嶋 様
      ご連絡ありがとうございました。次回レッスン時にまたご相談させていただきながら対応致します。
      オリジナルプリントは、お渡しできましたでしょうか。まだでしたら、次回お渡し致します。
      返信が遅くなりすみませんでした。 また、何かご不明な点ご質問などございましたら桶川校に直通のメールにてお問い合わせください。
      ram_english1@ybb.ne.jp あてに、お願いいたします。
            オストロウスキー美和子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です