桶川校、生徒の皆さまへ ◆教室での対面レッスンの休講延長のお知らせ

◆緊急事態宣言の延長にともない、桶川校、教室における対面でのレッスンは、5月末まで、休講を延長させていただきます。

4月より、🎧オンライン・レッスンに切り替えさせていただいておりますが、引き続き、5月もオンライン・レッスンを提供させていただきます。通常のレッスン曜日、時間にてレッスンの受講をお願い致します。

日曜日には、無料🎧オンライン・レッスンを提供させていただいております。予約制で、お申込みいただき参加いただけます。
オンライン・レッスンへの切り替えは任意ですが、まだ受講されていらっしゃらない方も、ぜひ、ご参加をお待ちしております。ご希望の方は、ラム・イングリッシュまで、メールをお願い致します。mailto:ram_english1@ybb.ne.jp

◆桶川校レッスン・スケジュール
5月、6月のレッスンは、カレンダー通りで行います。日曜、祭日のレッスンはお休みです。*日曜日、祭日に実施しております無料オンライン・レッスンは、詳細等、ホームページをご確認の上、ご予約いただきお申込みください。(緊急事態宣言による休講中の間は、オンライン・レッスンのみとなります。)

一日も早く、桶川校の教室でのレッスン再開となり、皆さまとお会いできますことを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です