桶川校、生徒の皆さまへ ◆教室における通常レッスンの再開について

新型コロナウイルス感染対策としまして、緊急事態宣言発令中は、桶川校での対面のレッスンを休講としておりましたが、緊急事態宣言の解除後は、5月中、Skypeによるオンライン・レッスンを継続しつつ、教室での対面レッスンも一部再開することにいたします。 

6月1日(月)からは、大人クラス、及びヒアリングクラス、キッズクラスのレッスンは、通常の時間通り教室での対面レッスンを再開いたします。(一部、時間変更の場合もあります。)今後のホームページ上、新着情報をご確認ください。

★尚、桶川校での対面レッスンではなく、Skypeによるオンライン・レッスンを引き続きご希望の方は、提供期間は限られますが、個別にご相談をお受けいたしますので、お電話か、メール、Skypeでのチャットでも結構ですので、ラム・イングリッシュまでお早めにご連絡ください。

🎧6月以降も、日曜日のSkypeによる無料オンライン・レッスンを(毎週ではありませんが)開催する予定です。(予約制)
今までご参加いただいた皆様はもちろん、まだSkypeを未登録の方も、この機会にぜひ登録いただき、日曜日のレッスンにご参加をお待ちしております。
尚、5/31(日)の無料オンライン・レッスンはお休みです。

今後も新型コロナウイルス予防対策として,・桶川校、教室内の机、座席の配置換え ・講師の毎日の検温、マスク着用 ・手、指の消毒 ・室内の換気 ・空気清浄機の設置 ・机、入り口付近の消毒 などの措置をしてまいります。 
生徒の皆さまにおかれましても、来校される場合は、マスク着用いただき、体調不良、発熱の場合欠席のご連絡を桶川校へお願い致します。

上記の対応は、状況に応じて変更になる可能性もありますが、何卒、ご理解・ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です