「緊急事態宣言延長」に伴うお知らせ



<ラム・イングリッシュ桶川校の生徒の皆様・保護者の皆様へ>

日頃より、ラム・イングリッシュへのご理解、ご協力をいただきありがとうございます。

この度、10都県に向けて発令されました緊急事態宣言延長の発表を受けまして、ラム・イングリッシュ桶川校では、下記の通り引き続き対応させていただきます。

◆桶川校レッスンは、2021年3月7(日)まで、感染予防対策を引き続き徹底した上で9:00~20:00の時間帯でスケジュール通り継続いたします。

*ただし、上記の期間、夜20:00のクラスのみ、個別に生徒様とご相談させていただき、引き続き時間や曜日などのスケジュール変更をさせていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

◆感染予防対策としまして、・講師のマスクの着用 ・検温 ・入室時の手、指の消毒 ・室内の換気 ・空気清浄機の設置 ・机、出入り口付近の消毒 ・少人数制 などの措置をしております。

◆各クラス、本来6名定員となっておりますが、なるべく一クラスの人数をより少人数にて行えるようクラス編成させていただいております。

◆生徒の皆さまにおかれましては、体調不良、発熱の場合、欠席のご連絡を桶川校へお願い致します。

上記の対応は、状況に応じて変更になる可能性もありますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。今後も、変更の際は、ホームページ上にてお知らせ致します。

<新規ご入会を検討されている方へ>

◆ラム・イングリッシュ桶川校は、感染予防対策を徹底し、ご入会をご検討されている方々には通常通りに、無料体験レッスンを行っております。お電話かメールでお問い合わせいただき、無料体験レッスンはご予約の上、お越しください。ぜひお待ちしております!ただ今、テキスト代無料となるキャンペーン中です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です